【緊急告知】タイトルのつづりを間違えてました!

たいへんなことに今日気づきました。
今まで「ChiekoaLibraly」というタイトルでこれ書いてましたが、「図書館」の正しいつづりは「Library」ではないですか!「L」じゃなくて「R」!

直しました…(ハズカシイ…)

そもそも自信なかったからちゃんと辞書で調べたのに、それでも間違いました。しかもこんなに長い間!本気で恥ずかしいです…。きゃー!

というわけで、大変ご迷惑おかけしますが、そして大変恥ずかしいのですが、こんなサイトを「アンテナ」系に登録してくださっている心やさしい皆様(ありがとうございます…!)、あの、登録になっているタイトルを直しておいていただけないでしょうか…。うぅぅ…。ナサケナイです。

よろしくお願いいたします… m(_ _;)m