幻夜

幻夜

幻夜

誰か!!誰かあの女を!!!
天罰ってないんですか!!!

阪神大震災の直後、男と女が出会うところからストーリーが始まります。暗い過去を持つ男と女。
読み始めたときは、こういう展開になるとはまったく予想しませんでした。
入れ替わっているんだろうな、というのは途中からうすうす気づいてはいましたが、こういう結果になるとは…。救いがないのですが、どうしたらいいでしょうか、東野さん。

でも、ある意味ここまで極められたら、すごいのかもしれないと思いました。自分がこうなりたいとは決して、決して思いませんが。

いつか自分に女の子が生まれても、絶対この名前はつけないと心に誓いました。こわい…。